募集中・香りでリズムを整える♪ゼロから始めるオンラインアロマ講座 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

嗅覚でイオンバランスを整える【ゼロ活】国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

1日1アロマにお買い物に来てくれたKさんが

ビッグママさんだったポーン

 

現在、Kさん、嗅覚反応分析士応用講座を

オンライン受講中なのですがその前にこちら

香りでリズムを整える♪ゼロから始めるオンラインアロマ講座

を受講していただいておりました。

 

この動画、コンセプトとしては6年前に発案した

時空のトラベラー計画の日常版のようなものです。

ただ、それを動画にするって結構大変でね笑い泣き

 

いかに日常にサーカディアンリズムを

香りという外的刺激で意識させるか

というなかなか良い内容なのですが。

 

あんまり宣伝していない理由としては

動画のクオリティーがね、ちょっとね滝汗

 

長女にも『お母さんの顔、ヤバくない?』

と突っ込まれてはや半年。

動画を取り直す取り直す言っていましたが。

取り直す詐欺ですね、うん、取り直さないな真顔

 

そんなんであまり宣伝しておりませんでしたが

Kさんが昨日お買い物に来てくれて、直接

『あの動画、すごくいいですドキドキ

って言ってくれたので、そく採用デレデレ

 

『アロマを使ってみたいけど

どうすれば良いのか解らない

初級者の方、お勧めです!

 

また、アロマを勉強されている

方も、今とは違う視点からアロマを

活用できるので、お勧めしますウインク

 

え?そうなの?そうでしょ!

でしょ!あれいいでしょ!

ってことですっかり気分がよくなってしまったので

【期間限定モニター募集】香りでリズムを整える♪ゼロから始めるオンラインアロマ講座

申し込み完了の際にメールが届きますので

そちらの3つの質問に答えていただける方には

オンラインで使用する精油5種類をプレゼントします。

 

※精油の在庫なくなりしだい終了です。

 

私が私のセラピストになれる講座です。

香りでリズムを整える♪ゼロから始めるオンラインアロマ講座ベル