挑戦課題は「嗅覚を利用して性格を導き出す」だそうですよ! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

日常セラピー*国友みどりです。

横浜市石川町駅徒歩2分、1日1アロマはこちら。

 

『香りを知り、私を知る。』お試し版で遊んでみてね↓

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

まずはこちらの記事をどうぞ↑

 

むむ、これは!
前回のインストラクター養成講座の時に聞いたような気がする滝汗

具体的にどんなものかよくわからずにふーんと聞いていましたが。

『過去には落合陽一さんなど著名人も選出されている国家的なプログラム』

そうだったのか、すごいわ、とにかく明日が楽しみですドキドキ

 

こういう明るいニュースはいいですな。

異能vationより

 

『異能vationプログラムは、ICT(※)分野において破壊的な地球規模の価値創造を生み出すために、大いなる可能性がある奇想天外でアンビシャスな技術課題への挑戦を支援します。

既存の常識にとらわれない独創的な「変わった事を考え、実行する人(通称「へんな人」)」の、「なにもないゼロのところから、イチを生む」失敗を恐れない果敢な挑戦を支援するとともに、そうした方々が交流し、異能と異能が掛け合わさることで、さらなる独創的な発想が生まれるような環境を提供します。

人類史上、既存の枠にとらわれない破壊的なイノベーションを起こしてきたのは、こうした奇想天外でアンビシャスな技術課題に挑戦する「へんな人」でした。異能vation プログラムは、こうした人たちがのびやかに活躍することが日本の新たな未来を創る、と信じて取り組んでいるものです。

(※)Information and Communication Technology:「情報通信技術」』


ほっほう、独創的なね、通称へんな人ね。

て、読み飛ばすところでしたよ、へんな人って!
確かに代表、奇想天外でアンビシャスな挑戦者だわ。

明日の結果がますます楽しみですねデレデレ

 

 

奇想天外でアンビシャスな特許技術を使った体験会はこちら

嗅覚反応分析体験会のお知らせNEW

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら