長野に、声がいう、行けという | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

自分の生き方改革研究所1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

タイトルはぜひグランドエスケープの曲に合わせて。

(まだまだ絶賛天気の子ブーム)

 

夏休みの招致企画も残すところあと1つ。

 

夏休み終わって、何がしたいかと改めて考えたときに。

 

やっぱりもっと嗅覚反応分析を広げたいなあと思い。

 

 

そこで思いついたのが『トレーナートレード』

 

お互いの共通認識が一致しているからこそ

 

それぞれの得意なところ、不得意なところを補い合うことで

 

各地の嗅覚反応分析士さんの活性化につながるのでは?

 

という事で長野のトレーナー清水しおりさんと1日トレードをします。

4年前の今日、珍しくしおりさんが左にいる、そして軍場先生がメガネ。

 

 

また勝手な思いつきですけど決定しました(笑)

 

ちなみに第1弾は9月に私が長野にお邪魔します。

 

そして11月にしおりさんが横浜にやってきます。

 

 

2年前の関西や鹿児島で招致してもらった際にも話しましたが

 

さらに個性と再現性のバランスを重視した構成になりました。

 

今年は横浜と仙台で受講された方の中には

嗅覚反応分析士としてのスイッチが入ったかたが


 

体験会を定期的に開催スタートさせています。

 

そこから『ぜひ受講したい』というかたの希望で

 

仙台での入門、そして基礎講座の招致も決定。

 

そう、私は活性化するカギを握っているぞ(笑)

 

 

という事で今年は仙台の次は長野へ行ってきます。

 

9月19日(木)長野方面の嗅覚反応分析士さんたちに

 

お会いできることを楽しみにしておりますドキドキ

 

 

まだ詳細は特に伝えていないけど(笑)

 

すでに残1名となっております。

 

ご質問等はしおりさんかわたしまでご連絡くださいね。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマ夏休み特別企画はこちら

8月24日(土)招致・こやまとしのりさんのはじめての荘子講座@横浜NEW

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら