君の「大丈夫」になりたい | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

横浜石川町駅徒歩2分『1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

 

私の中二病をなめてもらっちゃ困りますよ。

 

小説の天気の子を読んだあと、大丈夫を聞きながらまた涙。

 

娘たちも引くくらいハマってますけどね。

 

なんというか、根底にはこういう思いがあるからかしらね。

Let's Think

RADWIMPS – 大丈夫 

映画「天気の子」主題歌 / Weathering with You Theme Song

 

世界が君の小さな肩に
乗っているのが
僕にだけは見えて
泣き出しそうでいると
「大丈夫?」ってさぁ

 

君が気付いてさ 聞くから
「大丈夫だよ」って
僕は慌てて言うけど
なんでそんなことを 言うんだよ
崩れそうなのは 君なのに

世界が君の小さな肩に
乗っているのが
僕にだけは見えて
泣き出しそうでいると
「大丈夫?」ってさぁ

君が気付いてさ 聞くから
「大丈夫だよ」って
僕は慌てて言うけど
なんでそんなことを 言うんだよ
崩れそうなのは 君なのに

取るに足らない 小さな僕の
有り余る今の 大きな夢は
君の「大丈夫」になりたい
「大丈夫」になりたい

君を大丈夫にしたいんじゃない
君にとっての「大丈夫」になりたい

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日1アロマ夏休み特別企画はこちら

8月9日(金)ナチュラルクリーニング入門掃除編&上級洗濯編@横浜残1名

8月24日(土)招致・こやまとしのりさんのはじめての荘子講座@横浜NEW

 

 

1日1アロマでは特許取得の嗅覚反応分析をできるようになる

「嗅覚反応分析士基礎講座」を開催しております。

 

神奈川唯一の嗅覚反応分析士基礎講座認定校はこちら