残1名・7月6日(土)久美子さんのお茶会 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

女性の生き方改革研究所1日1アロマ』の国友みどりです。

 

香りを知り、私を知る。お試し版はこちら

男女別【無料診断】好きな香りから心と体を読み解くベル

太田久美子さんのプロフィールより

 

『2014年、友人がきっかけで初めて嗅覚反応分析を知る。
今までのアロマテラピーの概念を根底から変えてしまうような

この理論に衝撃を受け、必ずや近い将来たくさんの人に注目され、

助けになるだろうと確信する。 
認定アドバイザーとなり、自分のペースで実践し、

勉強を進めていくと最初は片寄っていた自分のバランスが徐々に整い、

それと同時に体のちょっとした不調の改善、

そして何より人に対する見方や考え方が変わっていき、

生きやすくなっていくのを実感する。』

 

会員さんの多くが感じているであろう

 

嗅覚反応分析を始める理由は

 

アロマが好きだったり植物が好きだったり

 

かもしれませんが

 

嗅覚反応分析を続ける理由は

 

何よりもグラフのバランスを整えることが

 

自分自身にたくさんの恩恵をもたらすことを

 

体感し続けているからだと思います。

 

 

そんな体感をされている久美子さんのお茶会はこちら

 

 

ダイヤオレンジ嗅覚反応分析体験会ダイヤオレンジ

香りを知り、私を知る

五感の中でも最も原始的で、先入観の影響を受けにくい嗅覚。
香りを利用することで本能を分析し、自分の知らない自分を知ることができます。
まずは自分を知るところから。

 

<近々の日程>

ダイヤグリーン6月28日(土)11:00〜12:30  満席

 

ダイヤグリーン7月6日(土)11:00〜12:30   残1名様となります

 

 

<場所>

石川町徒歩2分 クローバー「1日1アロマ」みどりのアトリエ

 

<料金>

¥2,000   お茶付き

 

その他の日程もリクエストいただければ検討させていただきます!

 

 

お申し込みはこちらから