”KIN001を祝う女子会” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨晩は久美さんと共催でKIN001を祝う女子会なるものを行なっておりましたキラキラ


皆さん沢山写真を撮ってくれたにもかかわらず

 

それをグループ作って投稿してくれたにもかかわらず

 

簡単にいっぺんにフェイスブックにのせるってことが技術的にできずチーン

 

ああ、もどかしいと思っていたら久美さんがブログにアップしてくれたからリブログできたドキドキ

 

参加者のきえちゃんもブログに書いてくれてますデレデレ

http://suntheque.livedoor.blog/archives/13279945.html

 

ただただ美味しいものを飲み、食べ、おしゃべりして楽しいひと時を過ごすことができました。

 

久美さま、皆さま、本当にどうもありがとうございましたちゅー

 

 

【最新版】ミドリの窓口

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 

1日1アロマイベントページはこちら 
https://www.facebook.com/1day1aroma/events/?ref=page_internal