打ち合わせセラピー | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

昨日今日と別件で打ち合わせなるもをやっておったのですが。

 

昨日の打ち合わせ、内容もそうだけど、相手が男性だったので

 

ザ、理詰め真顔

 

終わった後、めったに痛くならない頭に若干の違和感あり

 

試しにサードメディスンチェックしたら

 

頭使ったんだね、な結果デレデレ

 

ひとりひとりいろんな癖があるように

 

私は

 

アタマを使わない癖があります(きゃ)

 

どんな臓器を使いがちでどんな臓器が休みがちなのか、

状態のチェックにそして複数回で特性が予測可能になります。

 

ただ単に今の状態を知る、また特性を知ることにとどまらず

そこから独自のセラピーを予測し実行、グラフのバランスを整えることで新たなセラピー誕生、なんてことも。

 

という事で私には打ち合わせセラピーが有効らしいので、定期的に実行しようっと笑い泣き

 

まずは今の状態をチェック、こちらのイベントでチェックできますぞ。

『身体の声を聴き 自然に、自分に還る』

 

3人マルシェのサードメディスンチェック予約フォーム作成しました。

【出張みどりの窓口】夏の3人マルシェ2018@祐天寺

予約は10時半~18時半まで

 

3人マルシェ、6月20日(水)のイベントページ、追加しましたドキドキ

6/20(水)開催・身体の声を聴き自然に自分に還る【3人マルシェ】

 

 

 

 

 

カウントダウンのサードメディスン入門講座情報はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2461

 

 

最新版【みどりの窓口】

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html

 

1日1アロマ 募集中の講座、招致、イベント等はこちら