これがわたしの生きる道 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は長女の中学校バザー、ジュース売ったりしてました。

 

喉の調子がずっとイマイチなので大きな声は極力出すまいと思ったけど、出たねニヤニヤ

 

ちなみに集合はいつものようにギリギリに到着するとそこに人は誰もいない。

 

シーン。

ああ、すでにみんなでどこかに移動してしまったのか、と思いラインを見直すと。

 

30分間違えて早く到着していたよチーン

 

ただ、そのおかげで自分でもやる気スイッチ入ってよい1日となりました。

 

昨日も今日もなんとなく結婚や出産を機に専業主婦になった後の社会復帰みたいな話がでて。

 

私はそこら辺意外と自分がよくわかっているので(笑)誰かの指示通り動くということは不得意なのは知っていて。

 

ただ、特に得意なもの、好きなものもなかったから

 

『これだ!』

 

と思えるものに出会え自分で展開でき、そして続いていることは結構ラッキーなことだと思っております。

 

がむしゃらに頑張るなんてことは到底できないので、

 

『これが私の生きる道』

 

として、どうやって仕事も無理なく人生に入れ込むのか、そんなことを考えるのが今は楽しいデレデレ

 

カウントダウンのサードメディスン入門講座情報はこちら

http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/2461

 

 

最新版【みどりの窓口】

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html

 

1日1アロマ 募集中の講座、招致、イベント等はこちら