トイレから戻ってきたら盛り上がっていた、フォロー会 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

私はサードメディスン招致の際、毎回フォロー会を開催しております。

 

あの内容を2日で理解するのは、己が無理なのでみんなもそうかなと思って。

 

という事で昨日は基礎講座のフォロー会。

過去の受講内容も含めながら、脱線もしながらの2時間ちょっと。

 

2人ともすでにメインの仕事があるので、そこにうまくサードメディスンを取り入れたい、といった感じ、イベントで早速使ってみるという。

 

よかったよかったと思いながらトイレに立って帰ってきたらなんか二人で盛り上がっているポーン

『○○さん家がここにあって』

 

『そうそう、この角を曲がって』

 

なんだなんだ?

『会えてうれしいドキドキ

 

『すごい偶然、こんなことってある?』

 

そういえば、この日に限って自己紹介してもらうのをすっかり忘れていた滝汗

 

帰りにチョコットした会話からお互いアメブロでつながっていたご近所セラピストさんだったという!

 

イッツアミラクルデレデレ

 

そしてお2人口をそろえ

 

『ビックリしすぎて脳みそふっとんじゃった』

 

こらこらこら笑い泣き

 

もう一度フォロー希望でしたらこちらへ(笑)

 

3月28日(水)

残3名・サードメディスン基礎講座フォロー会

 

サードメディスンをもう一度企画はこちら

3月9日(金)

再受講者限定サードメディスン入門講座

嗅覚でココロとカラダを読み解く

2018/3/ 9(金) 10:30~ 1日1アロマ*みどりのアトリエ

 

 
 

 

最新版【みどりの窓口】

https://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html

 

1日1アロマ 募集中の講座、招致、イベント等はこちら