明日への勉強会inみどりのアトリエ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

アメブロじゃないのでリブログが使えず、なのでまるまるコピペで。

 

きえブロ

 

『横浜で行われた山田亮先生の明日への勉強会に参加させていただきました。

28275325_912377828938735_983862576_o.jpg

さくっと起業☆を目指していたのに,創業計画書で進まず悩んでいた私にはまるで神様が与えてくれたような素敵な勉強会でした。
自分でサロンや商売をやってみたいけど,どうしたらいいか分からないとか色々な不安を抱える人にオススメしたいセミナーです。

ワーク中心で皆でワイワイしながら楽しく考えるセミナーの1回目でした。

27973609_912151988961319_7034606614647075441_n.jpg

モヤモヤってしてしまったり,分かんないなって思っていると,山田先生がすぐに「大丈夫ですか?分からないところありますか?」と聞いていただけて,モジモジしてしまう乙女な私も積極的に質問をして,スッキリしながらワークを進めることができました。
また,今回は素敵な皆さんとご一緒できて,自分1人ではしっかり言語化できていなかったものまで,質問してもらうこと,他の人のやりたい事を聞いていくうちにハッと気づくことが出来ました。
出来れば色々一人でやりたい私も楽しいグループでのワークで時間が経つのも忘れ,2時間の予定でしたが質疑応答にもたっぷり答えていただいて晴れやかな気持ちで千葉に帰ってきました。


そんな素敵な山田先生の招致講座があるのは,横浜の「みどりのアトリエ」です
24232212_1268121576667585_5201641578824200644_n.png

サードメディスンインストラクターをされているだけでなく,主婦からサロンを初めて笑顔の絶えない素敵な空間を作られている国友みどりさんの素敵なサロンです。
今後の招致や講座の予定はこちらで確認できます。
是非皆様みどりのアトリエで新しい楽しい面白いを発見しませんか?』

 

わお、KIEさん、うれしい感想ありがとうちゅー

 

ひとりで悩むよりみんなで意見出しあったほうが早いって私も思ったドキドキ