”マヤのお茶会 at みどりのアトリエ” | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

サードメディスン関係以外でリブログするのってどれくらいぶりでしょうか?

という事で2018年は【枠をはずす】がテーマだったので、マヤ暦の女神を招致する、といういいスタートが切れました。

 

早速久美さんが13日の暦の話をしだしたならば

 

『13日の暦のやりたい事って、枠を外すってことなんだよ』

 

なぬ真顔

 

またもやお先に時の流れに乗っていたようです。

 

という事で本日来れなかった参加希望者から早速リクエストあり

 

2月11日(日)10時半~

残4名・リクエスト招致【マヤ暦のお茶会&今年の読み解き】

 

残念ながらこの日わたくしは埼玉ですが、皆さんは楽しんでねデレデレ

 

無防備な笑顔を取ってくれたのはTenちゃん、ありがとうドキドキ