人生メンテナンス | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日はシークレット企画をこっそりとひっそりとみどりのアトリエでやっておりました。

 

来年から本格的にやっていこうと思っている部門のモニターさんたち4人と一緒に、私たちサードメディスン会員が不得意な分野、そうお金と仕事の話について、あれやこれやと学んでおりました。

 

みどりのアトリエ、初めての外部講師、そして初めての男性、という事でみんなでワイワイガヤガヤニコニコ

 

いろいろ聞いたけど、結局は人としてのベースがしっかりしていること、という事に尽きるわけで。

 

そこからどんな仕事をどんな人に提供するかという流れなので、まずはベース、まずは日常をセラピーにする、という自己投資からですね。

 

ここでもやっぱりサードメディスンやっててよかったね、という話でした。

 

余談ですが、5人で講師の男性のグラフを予測した結果。

 

みんなはずれ、でもよく観察していれば納得なグラフニヤリ

 

この場で出てきた『人生メンテナンス』という言葉、使っていいですよ、という事なので遠慮なく使わせていただきます。

 

人生メンテナンスにサードメディスンチェック、おススメですよドキドキ

 

みどりのアトリエではすべての講座でサードメディスンチェックができます、ぜひチェックしに来てくださいね。

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

【最新版】ミドリの窓口

セッション、教室、イベントなどなどの情報はこちらから

 


みどりのアトリエまでの道のり

横浜石川町駅徒歩2分のアロマ、サードメディスン教室はこちら

 

 

 

1日1アロマホームページ  

 

■国友みどりLINE@
友だち追加

 

国友みどり Facebook

(メッセージも一緒にお願いします)

 

サンキューアロマ部

facebook友達申請後どなたでも入部できます

 

■定期便メルマガ

1週間1アロマの購読申し込みはこちら

 

■不定期便メルマガ

無有に遊ぶの購読申し込みはこちら