『ふつう』を手放す | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

先月のブログ、ダントツ読まれたのはどうも ぼくです。

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12291112626.html

 

若干複雑な気分になるのは、わたしが書いた記事ではないから笑い泣き

 

ところで、私はちょいと早めに夏休みっぽいことをしておりました。

 

何をしたかって?

 

1週間、ほとんど空いた時間をワンピースを読むことに費やしておりました。

 

ちょうど今、無料で60巻読み終わった充実感と、何やってんだよという罪悪感のはざまです。

 

話はぽんぽんと飛ぶのですが、その間にも今後の身の振り方、みたいなことをずーっと考えていたのですけれども。

 

それこそ理性と本能のはざまで揺れに揺れている感じでしたが。

 

やっと着地点が見つかりそうです、冒険に出てよかった。

 

タイトルの『ふつう』を手放す。

 

にどうやっても文章が近づきませんが、ま、そういう事です。

 

8月は予約少な目にしておいたのに、気が付けば結構びっちり。

 

さあ、また働くぞウインク

 

*1日1アロマ* みどりのアトリエ

 

セッション、教室、コラボイベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】ミドリの窓口


横浜石川町(元町中華街)のアロマ、サードメディスン教室はこちらです。

みどりのアトリエまでの道のり

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-11509979753.html

 

 

http://310-aroma.jimdo.com