はじめてのアロマアドバイザーコース、きっと無事に終了しました。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

NARDアロマテラピー認定校アロマアドバイザーコースの12回のレッスンが本日無事終了しました!

 

みどりのアトリエのティンカーベル、Yさんのフェイスブックの投稿をそのままコピペしちゃいましょう。

 

『みどりのアトリエにてNARD Adviser最終講座を受けて来ました。(*^o^*)
講座内容もそれ以外のお話もずっと聞いていたい楽しい講座でした。(*^o^*)
ご一緒させていただいたYさんもとても可愛く楽しい方で、名残惜しいかぎりですが、惜しんでばかりも要られません。

残るは、、、Advser試験全力で頑張ります

 

 

※写真もそのまま使わせていただきました!

 

今年みどりのアトリエオープン、そして認定校スタートという事で、参加者いなかったらいろんな意味でどうしよう、っていう不安の中、初回参加表明してくれたお2人には感謝しても感謝しきれません。

 

お2人ともサードメディスン会員さんなので、ナードのアロマレッスンを通してこちらの復習も兼ねることができたのでは、と思っております。

 

私自身も勉強になった12回のレッスンでした、本当にありがとうございましたドキドキ

 

7月からの土曜クラスは満席です。

 

9月から平日コーススタート予定しております、無料説明会は7月11日(火)13時から17時の時間帯で都合がつく時間で受け付けております。

 

こちらに13時から希望、というように書いてくださいね。

http://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/2721