最新版【横浜招致】ワールドポーターズまでの道のり | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

7月11日(水)12日(木)サードメディスン応用講座招致会場のご案内です。

 

会場のワールドポーターズ会議室までの道のりをどうぞ。

横浜ワールドポーターズ
http://www.yim.co.jp/access/index.html

6階会議室

http://www.yim.co.jp/eventhall/index.html



みなとみらい線みなとみらい駅を降り左手に進むと、こんな長いエスカレーターがあります、近くにエレベーターもあります。


1階についたら、そのまままっすぐ進むと出口、確か右手にスタバあり。


出口を出るとコスモワールドの観覧車が見えますよ。


そのまままっすぐ進むとコスモワールドなので、左方向に道なりに進んでください。


観覧車がでかでかと見えます、この信号渡ります。


コスモワールドを右手にまっすぐ進むとワールドポーターズ到着です。


ここまで5、6分なのですが、ここからもうちょっとお付き合いください。


まだ店舗は開いてないので正面玄関の右側を建物に沿って歩きます。



1分ほど道なりに歩くと左手に入り口があります、そこにこの看板があります。


入館し、エレベーターの前に進みましょう。


会議室は6階です、皆さまの到着をお待ちしておりますラブラブ



*1日1アロマ* みどりのアトリエ


セッション、教室、コラボイベントなどなどの情報はこちらから

【最新版】ミドリの窓口