ロジカルアロマテラピー | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

もののけシリーズ、お付き合いいただきありがとうございます。

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12188284894.html

私がこうやってサードメディスンを使って遊べるのはですね、



サードメディスンは特許を使った体質分析法だからなんですね。

[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]



[特許名:生体情報生成方法(特許第5536272)]

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-12103745766.html



最初は縛りができてなんか嫌だな~と思っていたのですが。


日本の特許制度 では、


「発明」を「自然法則 を利用した技術的思想の創作のうち高度のもの」と定義している。


のです。ウィキペディアより



つまり、サードメディスンは国が認めた自然法則の理論なわけですね。


まあ、私には理論と論理の違いがよくわかないのですが、そんなことは置いておいて。



この自然法則の理論を用いて物質でないものまでも主観ではなく、データとして扱っていく事で、伝承だけでもなく根拠だけでもない、理論思考のアロマ、ロジカルアロマという使い方ができるわけです。


この使い方を簡単に言うと



『チェックして多いとこ減らして少ないとこ増やせばいい』


になるんですねニコニコ



ロジックがしっかりしているからこそ、安心してサードメディスンを使って遊ぶことができます。



例えばサードメディスンゲームとか。

http://ameblo.jp/aromamens/entry-12148806979.html


いかんいかん、すでに名前使われていた。



突き詰めようと思えばどこまでも突き詰められちゃうんでしょうけど、とりあえず使ってみましょうよ音譜



まずは入門講座からどうぞ


9月11日(日)サードメディスン入門講座1日集中講座 残2席


9月21日(水)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW



9月27日(火)サードメディスン入門講座1日集中講座 NEW


 


 

そして10月は平日開催でサードメディスン基礎講座招致やりますよ。


10月にインストラクター講座、そして12月に応用講座も横浜で開催予定です。


10月19日(水)~20日(木) 神奈川県 アドバイザー基礎講座【横浜・招致】
会場:横浜ワールドポーターズ6F
申込

 


 

講座受講規約 をお読みの上、お申込みください、お待ちしておりますラブラブ



 



http://310-aroma.jimdo.com/