【残2席】6月30日(木)は帰ってきた、ケミストリー | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

昨日の10時より募集開始ですが、すでにあと2席となってしまいました!


『沖縄より参加したいです』


ついに沖縄からのお申し込みが入りました!


せっかくなので北海道のかたもお待ちしております。


お申込みはこちらから⇒ http://www.reservestock.jp/events/124841


文字通り、水と油のコラボ企画が帰ってきました!

お待たせラブラブ


大阪出張で締めくくった予定でしたが


意外とケミストリー好評で、サードメディスンの魅力、すごさ、そして自分の魅力とすごさを再確認されるかたが多かったからかその後インストラクターに進まれるかたも続出。


普段お互い意見が合う事、本当にありませんが、サードメディスンという乳化剤を通して、私たち、たまに混ざり合います。

それだけツールとしてのサードメディスンってすごいってことです、相手を理解すると自分の世界が広がります。


今まで出会ったツールの中で正直格が違うとさえ、私たち、思ってます。


それだけシンプルで真髄をついているからこそ、使いこなすことで味が出るんじゃないかなあ。


タンスにしまっとくの、もったいないですよグッド!



日時:2016年6月30日(木)10:00~13:45
場所:東京恵比寿
参加費:¥10,000-事前振込
定員:8名様限定
参加条件:サードメディスン認定アドバイザー
主な内容:*現時点で困っていることお悩みを解消
     *ロールプレイング・アセスメント練習
  *実際どのように話して伝えているのか公開セッション
     *勉強の仕方や工夫していること・・・・など。
お申込みはこちらから⇒ 
http://www.reservestock.jp/events/124841
※募集は5月23日(月)10時より開始します。



詳しい内容はサードメディスン認定アドバイザー以上が参加できる会員専用SNSでどうぞラブラブ