うろこがポロッと。 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

先日のサードメディスン入門講座、初めましてのかたが来てくれてこちらの質問をしてくれました。アンケートとか、ないんですか?


でも、アンケートもいいもんですね。

http://aroma-bambino.com/category/blog/



律儀にも先日の受講者様、感想送りますね、って言ってくれて。


うれしいメッセージいただきました。(使用許可いただいております)



『先日はありがとうございました。

みどりさんの説明は丁寧で分かりやすく、内容もとても面白かったです。

目からソフトコンタクトレンズ大のうろこがポロッと。』



ポロッと


ポロッと



ポロッとどうしました?



願わくば、落ちたってところまで書いていただければ、ホッとしましたけど。


ポロッと入ったわけじゃないですよね得意げ




サードメディスン入門講座、リクエストにより平日2日間コースも復活しました。

1月28日サードメディスン入門講座講座1日目 NEW

2月25日サードメディスン入門講座講座2日目 NEW



2月 5日サードメディスン入門講座1日集中講座

2月 9日サードメディスン入門講座1日集中講座

2月28日サードメディスン入門講座1日集中講座



サードメディスン入門講座 とは?