人って面白い | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

2年前に自然治癒力学校でibマッピングというカウンセリングツールに出会いました。


もう、やるなり


『これ、私得意だわ!』


という完全なる思い込みでやってきました。



で、今でもやっぱり、その思い込みは続いておりましてにひひ


現在は所属してはいないので、サードメディスンのセッションをやる際の自分自身の整理術としてその人自身から発せられる言葉を書き出し、サードメディスンのグラフ、そしてその言葉を一緒にお渡しします。



毎回毎回、やっぱり人って面白いな~と思います。


もう、私たちがお互いに認識しあう部分なんてほんと、ひとしずくなんでしょうな。


出会うだけでも奇跡、そこから無意識の部分に触れあうことはもっと奇跡なのかもしれません。




そんな得意分野と勝手に思っている個人セッションの部分をなぜかどんどん縮小しております。


今はサードメディスンって面白いからぜひ受講してみてってことが伝えたいので。

サードメディスン入門講座  


ただでさえ、生活のボリューム調整するの下手くそなので、思ったときが変え時かと。

料金設定のご案内  


受講していただいた方は落とし込みも含め、個人セッション、トリセツという名の郵送チェックが半額です。



9月以降は継続のかたも含め、新しい金額設定へと変更させていただきます。


今後は、このサードメディスンという発明をたくさんの人に知ってもらって使ってもらいたいので、そっちに力入れていきます。


サードメディスン入門講座  

7月26日(日)10時~17時※お昼休憩1時間

7月に限り、基本の精油8種類(各1ミリ)を+6000円でお付けします。

申込みの際にお知らせください。



京浜東北線、石川町駅徒歩2分の場所はこちら をお借りします。

73084_11031647_840099592726663_5184027893722427695_n


※個人セッション、郵送でのトリセツつくりは現在日程確保が難しいので一般募集はいったんお休みしております。