ビバボン、せっかくなので自己紹介グッズ持ってきてね♪ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

満席のちキャンセル発生のち満席となりましたクラッカー


お客様感謝デーとなりました、ビバボン企画。


もちろんおしゃべりしたり、お茶飲んだりするほのぼの企画なのですが。


何かご自身の活動を知らせるものとか持ってきてくださいね。


前回来てくれたも今回初めて来てくれる人もつながってしまってくださいねラブラブ


新たなビバボン記事はこちら

とも さんのみどりさんの''ビバボンまつり''  


高久美香 さんのみどりさんのビバボンボン  



本日は*カリン* さんがアロマ基礎講座初日だったんだけど。

まさか元町中華街駅でとも さんとばったりあったらしい。


高久美香 さんは美香さんでみどりと絶賛コラボ中でございます。


2月4日、いろんなご縁がまた繋がる、楽しい会となりますように満月