このリップの仕業なのか? | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

勝手にモテ期到来ということにしておりますが。

モテ期到来か?  


今回のなし崩しリップクリームの日、わたしも自分用に作っちゃいましたグッド!


前回作っていただいたときに余った分をいただいたら(オイ)、色、使用感がかなり良いではないかビックリマーク


そう言えば、今回作ったリップ付けて撮ってもらった写真、実物よりよく写っていた気がするぞ口紅

左の1からわかるキネシオロジー講師 播谷さつき さん、リップ付けた後はさらにお美しいようなラブラブ!


ということで、モテ期到来するかもしれない、なし崩しリップクリーム作りは

11月20日(木)なしくずし企画!リップクリーム手作りの会 口紅残3席




そのほかの予約状況はこちらからどうぞ。ちなみに個人セッションは11月満席となっております、ありがとうございます満

11月の個人セッション枠、終了いたしました。【11月のみどりの窓口】