ビバボン企画、ご紹介者お2人目は知タローさん♪ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

勝手に名づけて、勝手に縮めて呼んでいる、ビバボン企画とやらはこちら

ビバ煩悩!めざせ読者登録888人企画計画中


そして、このビバボン企画に参加表明してくれた知タローさん

この人スゴい~その1~


やったね、この人スゴいシリーズ、一番乗りだ~アップ


知タローさん、先日サードメディスンチェックを受けていただいて、急に静かになった知タローさん。


なん だか失礼なこと言っちゃったのかな~とか思っていたらガーン

人は皆、自分で幸せになる力を持っている


どうも自分の中で何かを落とし込まれたみたいで、その後の知タローさん、ブログを読んでいても吹き抜けるような躍動感を感じますよ馬


以下知タローさんの記事よりコピペです。----------------------------



『誰かのためになること、
役に立てること、それが、
私の幸せなんだ~ビックリマーク
っていう制限や思い込み。

みんな誰しも、自分で幸せになる力を、各々持っている。


周りに喜んでもらえないと、幸せになれないと思い込んでるって、無駄なこと。
喜んでもらうことが、好きには変わりないけれど、
喜んでもらえないと幸せになれない。になったら、制限なんだよね。


ここのところ、この学びに多くぶつかる。


少し、自分の気持ちってところに、
焦点をあててもいいかなって思った。

自分の心がしたいと思うことをしよう!






何だか読んでいて私も一緒に駆け抜けそうですよ馬


そんな知タローさん、現在某メーカービューティアドバイザー 兼 占い師さん。


    本川越PePe4F 占いコーナーで
  毎週月曜日12:00~18:30まで
対面鑑定しています


カード鑑定のご要望はどうぞこちら まで。