クラニオでした! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

先日中学校でアロマ教室の話をいただいて、学校間違えながらも無事終了したんですが。中学校に潜入!


実はこの出会いのために私呼ばれたんじゃないはてなマークってご縁がありました。



以前別の場所でクラニオを受けたことがあるんですが、遠いので通うのはどうしたものかと思っていた矢先、徒歩10分のご近所にクラニオってくれる人がいたよラブラブ!


4人のお子さんがいて、何がいいってとっても魅力的な奥様で、さらに向いている道が一緒な感じ。


口コミだけでいっぱいみたいなので、ここでは書きませんが、こりゃご縁だよ、ご縁。


しかも前回のクラニオの際、 動きはあったけど出したくっても出せない状況から、この1週間目まぐるしい動きのため早めに受けたい気持ちがあり、本日うけてきたならば、


私の右足が反応しまくるビックリマーク



前回はウツラウツラしていた時間が長かったからか、ほとんど自覚するほどの動きはなかったんですけど、本日は自分でもビクッとするような動きが数回あり。


しかも息をたくさん吸いたい状況になったり、映像も割と見たかな。


いや~、クラニオっていったいなんなんでしょうね!?



思ったのは、高校の時にテニス肘になった時、通っていた整骨院での電気治療と似てるような気もするんだけど、ぜんぜん違うような気もしますにひひ


もっと脳神経とかなのかしら、頭蓋仙骨療法っていうくらいだから。


とにかくわかりませんが、やっぱりご縁なんだろうね、ご縁。