アロマヤ暦~KIN189香り~ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

KIN189 $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 赤い月  $インラケッチ!暦詠みが伝える幸せになるためのエッセンス 青い夜   音7




本日は赤い共振の月。



【赤い月】のキーワードは普遍的な水、清める、流れみずがめ座

【共振の】のキーワードは調律、チャネルする、呼び起こす。

そこから私がイメージした香りはゼラニウム、タイムです。


なんとなく、自分自身では俯瞰して見れないことってあります。


だって本人なんだもん。


そんな時、身近に調律してくれる人がいるといいですよね。


私も実はそこを目指しております。


私の音が7であるというのは、ここ得意だってこと。


その人の魂にチャネルすることで、本来の姿を呼び起こす


まずは自分から始めてみますグッド!



本日も暦の流れに沿った1日となりますように音譜



6月19日開催【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。

フェイスブックやっている人はこちらからどうぞよろしくお願いします左下矢印

【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。


フェイスブックやってませんって方はこちらからどうぞお願いします左下矢印

【船越康弘が語る】食べるとは、そして生きるとは。
※こちらはフェイスブックで参加ボタンを押していない人専用入り口ですドア



アロマッピング 左矢印5月4枠となりました。

ニールズヤードPSアロマ基礎講座 ラスト1名

メルマガ登録はこちらから グッド!