バレンタインはおまたぢからに行かないか!! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

最近何かと一緒になることの多いほろちゃん


自然治癒力学校横浜教室で初めましてだったんだけど、私と共通するところがかなり多いにひひ


行動範囲や興味があることの自然と似ていて、現在マッパーさん仲間であり、来月からは私のアロマ基礎講座に通ってくれる生徒さんであり、きつねさんの講義を一緒に聞いた受講生であり。


そして、2月14日は講師の顔も見せるのでした目


現在布ナプなんだけど、とっととノーナプにしたいと常々思っていて。


そしたらほろちゃん、おまたぢからの講師っていうじゃないですかビックリマーク


そして2月予定パンパンにもかかわらずなぜかバレンタインデーは空いているチョコ


こりゃ、行くしかないでしょ、そして、誰か一緒に行かないはてなマーク



こっからはまるまるほろちゃんの記事左下矢印


認定証

左側はあいか師匠、右が私(ほろちゃん)です。



おまたぢから講座、どんなことをするのかな?って疑問ですよね。


講座の内容は以下の通り、


座学では、

生理のしくみと女性のカラダについて
体にとって自然な生理ってどんな生理?
生理痛って何で起こるの?
ナプキンについて

などをお話しさせていただきます。


そして、実習では

おまた筋(骨盤底筋群)の鍛え方
温かい体作り

について、体を使って覚えてもらいます



生理痛などで生理が
ブルーデイになっているみなさん




本来の生理は


3日で終わり、

すっきりはじまりすっきり終わり、

痛みはなく、

夜の排血はなく、

月のリズムと一緒(28日周期)で、

さらさらで臭いはない



ものなんです。


体に自然な生理について知りたい方、
娘さんのいらっしゃる方
生理痛で悩んでいる方、
将来の尿漏れが心配な方



などにおすすめのおまたぢから講座、自分の実践した感想なども交えてお話していきたいなと思います。



今日も最後まで読んでいただきありがとうございます



講座の詳細については↓をご覧くださいね

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆

冷え撃退「おまたぢから講座」開催します。

 日時  2月14日(金)10時~  3名 2名
     2月25日(火)10時~  31名

 場所  自宅開催となるため、申し込んだ方に個別でご連絡します。

 最寄駅   京浜急行電鉄  県立大学駅  
       JR横須賀線   横須賀駅
 ※横須賀駅の方はそこからバスを乗り継いで来ていただくことになります。(申し訳ございませんが送迎はできません)

 講習料   2000円(2月限定モニター価格)
 
追記  当日は、動きやすい服装でおいでください。
     (ジーパン、スカートはご遠慮ください)
     床に寝転がりますので、気になる方は頭の下にひくタオルをご持参ください。


        
 申込フォーム    
 
☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆