青い鳥 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

完全にSNS疲れですショック!


目の奥が痛くて久しぶりに薬を飲みました、ま、ビタミン剤ですが目


なので、フェイスブック、アメブロ共に時短な感じで切り上げますにひひ



少し前のキーワードは【変容】でした。


でも、ここ最近のキーワードは【青い鳥】


チルチルミチルをヘンゼルとグレーテルと思っていたことは置いといて、やっぱり青い鳥は日々の何気ない日常の中にいるということ。


過去でも未来でもなく、今をいかに身近な大切な人と過ごせるのかということ。


でも、青い鳥の存在を自分で気づくのって、やっぱり難しい時ってあります。


なので、手が届かないもの、見えないものにすがったりしちゃうんですよね。


自分の中の本当の気持ちをいったん俯瞰して見れると、青い鳥が見つかるかもしれませんよヒヨコ


100人無料ibマッピング挑戦中&ibマッピングできるラウンジまたはカフェ情報募集中モグラ

【残わずか】9月のゲリラ?ibマッピング!!


*1日1アロマ*横浜元町aromaでつながる自然治癒力-1378199720483.jpg