表裏一体 | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

すべてのものは表裏一体。


そんなことを思う今日この頃です。



これだけセミナーに行ったり、様々な講座をうけますと、かなり高い確率で出てくる陰と陽の関係。


それは表と裏であり、実は常に一緒に存在するということ。



『質問は答えとセットである』


私の質問に対するシンプルな答え。




ここでも、すべてのものは表裏一体なのね。


後は答えを受け取る打率を上げるだけ野球



私はアロマを使って、この打率を上げるお手伝いをします。


そのためにいろいろな角度からアロマを見て、提供したいのです。



種をまき、自分を見つめ、変化、変容していく。


そんな時期を経て、刈り入れの時期がやってきます。



まずは今現在の変容を楽しんで、分かち合いの時期向かおうビックリマーク



こんなことばかり考えているから、家事がなかなか進まないわ~ショック!
*1日1アロマ*横浜元町aroma教室-1370380760420.jpg