7月8日は新月イベント♪ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

アロマヤ暦ペンダント~お守りの香り~、あとお2人どうぞチョキ


マヤ暦のスペシャリストの前でマヤ暦の基本について話すダウン


そんな無謀な挑戦を見たい方はあと2名ですのでぜひどうぞむっ

マヤン・ライフエネルギー☆宮下來未 in 横浜さん





ご本人が参加を宣言いたしました、しかし受講者側として叫び

アロマとマヤ暦で相乗効果


先月のアロマヤ暦ペンダント~お守りの香り作り~の感想はこちらラブレター


アメブロ率、高いですね得意げ

アロマヤ☆ペンダント
脳にダイレクトに届くお守りボトル
アロマヤ暦ペンダント
オリジナルのアロマに包まれて・・・
アロマヤペンダント~港の見える丘公園へ。


本当にみなさんそれぞれ、うっとりするようないい香りができましたラブラブ!


参加していただいた方たちの皆さんの音と色と香りが織りなすハーモニーのようでした音譜


しか~し、この企画、実は夏でいったん締めくくろうと思います。


なぜならば、さらに大きな循環という遊びを感じ、時のサーファーになるべく、秋に大きくリニューアルいたしますNEW


アロマとマヤ暦と琉球手作りペンダントのコラボは、思いもよらない相乗効果により、潜在意識からのシンクロを引き寄せてくれているということが判明ひらめき電球


そして、私が伝えるマヤ暦のパワーより、もちろんこの方のパワーが必要と感じました。


もちはもち屋さんです、マヤ暦はマヤ屋さんで、アロマはアロマ屋さんで、ということでアロマ部門はわたしがもちろん担当します得意げ


そして、最後にこの2つを潜在意識で重ねることにより大きな流れが生まれます。


そのお手伝いをしてくれるカワイイ助手たちがこちらの琉球ガラスのペンダント


image

kanaromaさんの熱い思いアロマペンダントへの想い


シンクロの波に乗るのも乗らないのもあなた次第ですよアップ




講座のスケジュール&講座価格

ご縁ですよ、ご縁ですよ得意げ