危険、生クリーム! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

山下公園のすぐ目の前にあるエッグスンシングスにオットと行ってきましたナイフとフォーク


徒歩圏内にあるのですが、行列に圧倒されていつもなかなか行けずしょぼん


連休明けということもあり、12時過ぎに行ったにもかかわらず、30分もしないで店内に案内してもらえました合格


もちろん頼んだのはこちら左下矢印



ジャジャーンビックリマーク



2人とも初めてのエッグスンシングスデビューラブラブ


軽いと噂の生クリーム、どうせなのでダブルにしろという夫の意見を取り入れたらすっごいことに目


それでも、軽いんだし、いくらでも食べれるっていうし、ヤッターって感じで一口ニコニコ


はてなマークはてなマークはてなマーク


思ったより、軽くないのね叫び


気を取り直してオムレツを食べることに

ババーン!!


勝手にフワッフワなやつを想像していたのでちょっとビックリ。


美味しく食べ進めていきましたが、あまりにもお互いの胃袋の弱さに思わず笑っちゃいましたよにひひ


コナコーヒーも美味しかったのですが、2人とも全部は飲めずコーヒー


敗北感を漂わせながら、2人してお店を後にしました…。


いや~、みんな胃袋強いのね、びっくりですわ得意げ

エッグスンシングス横浜店


少しでも、胃袋を軽くするために、山下公園でお散歩走る人


久しぶりに二人でデートして、しかも新婚旅行に行ったモルディブの話なんかを思い出し、生クリームしばらく食べれないね~、なんておしゃべりしながら家路へ。

山下公園のバラが咲き誇っておりましたブーケ2

生クリーム恐怖症になりましたが、楽しいひと時でしたクローバー


Android携帯からの投稿