朝に感じるエトセトラ | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

大人女性のセルフケアスクール
1日1アロマ@横浜元町オンライン
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
国家資格キャリアコンサルタント

おはようございます、*1日1アロマ横浜元町中華街*みどり虫のアロマ教室ですクローバー


ある決定をするまでブレブレだった気持ち。


そんな時はほかの人のブログを読んでも、会話の中でも自己否定が多くなります。


そして、突っ走って来て、多分初めてです『もう、やめたい…』


と思いました。


でも、あることを悩んだ末自分で決めたとき、ビックリするくらい悩むことから解放されました。


そうすると、またほかの人のブログを読んでも会話をしても楽しいの音譜



『小さいことを積み重ねるのが、
とんでもないところへ行くただひとつの道だと思っています。』イチロー名言より


先日も浮足立つ私の気持ちを落ち着けてくれたこの言葉。


フワフワしてなかなか地に足を付けることができなくって、悩みの中にいる、そんな人に贈りますプレゼント