石川町駅南口より徒歩2分・『1日1アロマ』までの道のり | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

写真に沿って説明文ついてますのでそのまま進んでください、石川町徒歩2分です。

 

地図検索の人もいると思うので住所ものっけておきますね。

 

〒231-0868

横浜市中区石川町2丁目78-10-201

 

京浜東北線石川町駅南口(元町口)に降りて右手山手イタリヤ山庭園方面の改札を出ます。

 

改札を出てすぐ

 

左側を向くと目の前に郵便局が見えます。(ひらがな商店街)

郵便局を左手にして坂がありますので登ります。

 

 

そのまま坂道をずんずんと進んでください

 

道なりに坂をずんずんと1、2分ほど歩いていくと

 

はい到着

カフェの看板横の階段を下りるとインターホンがありますので、そこで201号室をピンポンしてくださいね。

 

みどりのアトリエまでの道のり・元町中華街駅編はこちらから

 

みなさまのお越しをお待ちしております爆  笑
【最新版みどりの窓口】

http://ameblo.jp/310-aroma/entry-11633428885.html