出張依頼! | 初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

初心者でもオンラインで資格取得/体質に合わせたセルフケアAHIS認定スクール(嗅覚反応分析士入門基礎応用講座)1日1アロマ@横浜元町

私の答えは私の鼻が知っている!
嗅覚反応分析士シニアトレーナー
(嗅覚反応分析士 入門基礎応用講座認定校)
ナードジャパン認定アロマインストラクター
(アロマアドバイザー資格認定校)
AEAJ認定アロマテラピーインストラクター
(アロマ検定教室経験あり)

本日は幼稚園のサークル活動で保冷剤を使った芳香剤作りを行いました音譜

本日もやっぱり写真撮り忘れましたしょぼん

ということで見本として作った芳香剤です。

今回ハロウィンバージョンにしてみました。

西洋では魔除けの香りといわれるジュニパーやゼラニウムのエッセンシャルオイルを使いお好きにブレンドして作ってもらいましたクローバー

今日のお役目を終え、雑談していましたら、『アロマセラピーを自宅に教えに来てくれませんか?』はてなマークはてなマーク

ついに来ました、出張講座依頼!!

年少ママさん数人でアロマセラピーを教わりたいとのこと。

こんな日がこんなに早く来るとはアップ

し、か、し、私、やたらめったら忙しく、日程厳しそうなんですが実現することを祈ってますラブラブ






Android携帯からの投稿