『ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー』の申し込み方法と流れ | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
ぺたほめ流!自己肯定感を高めるセミナー
第一回目は4/18(火)
10:00〜11:30です。





ぺたほめとは?
ぺたほめについては、以下の記事と


ホームページに載せています。
色々と載せておりますので、
ごゆっくりご覧ください。
 
ホームページとは?
こちらです↓
見方が分かりにくいので説明します。
以下の画像の通り進めてみてください。
 

PCパソコンから

 

スマホスマホから

 

お願いです。

初めての試みになります。

 
セミナー内容は練習しておりますが
手続き等がやってみなくては
うまくいくか分からない状態です。
 
送金関係は自分の中での実験では
うまくいっておりますが、
前日・受講後の自動送信のメールなど
無事に送られるか…
未確認の部分が多く、すみません。
 
そのため、以下に流れを書かせて頂きます。
 
もし、案内メールが届かない等
不具合がございましたらご連絡ください。
 
当日までの流れ

◼︎申し込み(入金)
 ・「お申し込みはこちら」ボタンを押す
 ・Paypalで支払い
 →Paypalアカウントを作成する必要あり
 (住所登録欄がありましたが都道府県と番地のみ必須。全てを書く必要はありませんでした)


支払い完了後にはこんなメールが届きました

(※値段は異なります)


◼︎申し込み完了メールが届く

このようなメールが届きました。

このまま下に進むと

当日の持ち物等を書かせて頂いています。

印刷しておいて頂きたいものも

載せております。ご確認ください。

 

◼︎前日メール
当日の持ち物、準備しておいて欲しいこと
zoomのIDとパスコードを載せています。
ご確認よろしくお願い致します。
 
◼︎当日
10時開始ですが、10分前には
入室できるようにお待ちしていおります。
 
◼︎終了後メール
特典があります。
その予約ができる所をご連絡します。
 
最後に
初めての試みで
ご迷惑をおかけするかもしれませんが
精一杯対応させて頂きますので
よろしくお願い致します。