秋を探しに&突然のモノマネ。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
雨が降るか?降らないか?!
微妙な天気の中、昨日は
児童館の集まりで大きな公園にて
どんぐりや落ち葉拾いでした(^ ^)

可愛いバックをみんなで持って
どんぐりも落ち葉も拾いたい放題!
{DAC90764-4ACE-456E-892E-BD020BFB2771}

最近、「お友達と」ということが
楽しくなってきたようで
仲良く遊んでいて嬉しかったです♡
{FD1B763C-33B5-4EAE-AEFE-B76ECBAA60CE}
周りのお友達の靴を見ていると
かなりニューバランス率が
高くて驚きました!

涼星もニューバランスですが、
ネイビーもあるのに
随分前にフリマで購入していた
ピンク&紫の女の子カラーの靴を
最近は愛用しています(^_^;){E68B2F72-F9EF-440C-B67D-0F58BBD10630}
綺麗で安いし替えの為に買っとくか。
と購入していたものですが、
まさかピンク好きの彼に
ド・ストライクな靴になるとは(笑)

みんなで秋を拾った後は・・・
{5303350D-B484-4664-A08E-C72C9C4B158F}
何をしているかというと、

みんなでケーキ作り(^◡^*)
{6A7AB6D1-3537-4BDC-8144-1A213C7DEF1A}
紙粘土にどんぐりのトッピング♡

我先にと始めていました(^_^;)

途中、雨が降ってきたので
全体的に駆け足でしたが
広い公園で遊べて
秋も見つけられて
楽しかったようです(^◡^*)

ジュースまでもらって最高ね(笑)
{18D36089-26E6-42CE-AF31-EE5813830F71}
涼星は紙パックの持ち方は
写真のように自分の方に絵を向けて
飲むのがこだわりです(^ ^)

他の子はどうだろう?と
思って見てみたのですが半々でした。
子供あるあるなのかと
思いましたが違うようでした(>_<)

ちなみにトッピングのついたパンも
トッピングを自分に向けたがるので
毎回トッピングが真下になってしまい
とっても困ったこだわりです(^_^;)

本当にどうでもいい話ですが・・・
数日前から涼星モノマネを
始めだしました(笑)

いきなり過ぎて初めは全く
分からなかったのですが、
{FAF27B45-7AC5-47EB-8B35-2EDF3010E3FE}

ラッタというポケモン(笑)
{120B2B84-7CF3-45B7-BFEB-9E88AADEACC7}
手と口元が似ています∑d(≧▽≦*)

進化前のコラッタ
{0B8D2C74-426F-4421-BC6C-038E9A1365E5}

四つん這いになってこの顔(笑)
{FE384065-8FC8-4A1F-B44C-685761BBE582}
ネズミ顔だね( ´艸`)♡いい!いい!

ついにモノマネまで始まりました(笑)

涼星3歳7ヶ月☆

にほんブログ村 教育ブログ 幼児教育へブログ村へ☆

幼児教育関連記事多数あり!

←CLICKしてね♪

 

minne広告2ハンドメイドサイトminneへ☆
月1ペースで出品。
←CLICK! 
 

手作り教材/玩具/1歳からの漢字/

おむつなし育児/ホワイトボード学習
色々まとめました。
←CLICK!
 
※まとめ記事 8/28更新しました(^ ^)