第二回ワークショップ* | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今日ははぴ育さん主催の
ワークショップでした♡→はぴ育さん
{C70AE633-BD61-44F2-B55B-575589644E2C:01}
素敵ママさんたちばかりの集まりで、
積み木マグネットの方と
色組み合わせカードの方と
2種類どちらかを作って頂きながら
お話会♪♪♪

この為に名刺も作っちゃいました♪
{5FF52FCD-8634-467B-958A-DDF2FACA2D27:01}
あっ!そうそう、私ブロ友さんに
38って
サンパチさん?サヤさん?ミワさん?
何て読むの?!と疑問に思われたり
あと最近38歳だと思われていたり…
この名前ややこしいのね∑(゚Д゚)
とこの数ヶ月で知りまして

ちょうどいいので書いておくと…
38ってサヤカのサヤからきてます♪
サンパチは呼ばれることもあったので
違和感は無かったのですが、
さすがにミワさんと38歳さん
ではないなと思いまして(笑)

さや

ということでよろしくお願いします!
(*`・ω・´)ノヨロシク☆彡


んと、話を戻しまして・・・

今までに作った作品を
ファイルにまとめて
持っていける作品は一通り持参し、
手に取って見て頂いて
出来る限り説明させて頂きました*
{5AC92277-B986-403D-A0EF-9C0944AACE9B:01}
一番この機会を楽しんでいたのは
私かもしれないですね( ´艸`)♡

いくつかminne出品作品も用意し
購入して頂いて…
遊んでもらえると嬉しいです♪♪

今日は本当に
ありがとうございました♡

また来週もあるので
新しい出会いが楽しみです♡


帰りにくずはモールへ。
{B99B138D-8614-46CF-A981-C98D1317CC7C:01}
平日の夕方って誰もいない(°_°)

ジオラマー!
{925E2159-85A1-4694-9A79-B0F18F96C312:01}

京阪電車の展示。乗り放題。
{D32E4E8E-15FF-47F1-ACC5-88FE342C60EF:01}
人がいないからいいですよ♪♪

今日初めてトミカを買いました。
頂きものしか持っておらず、私は初めて。
{B5835FFD-A35A-4738-A89B-64E0C3ABA703:01}

だってこれ!¥199∑(゚Д゚)衝撃!
{EB28E931-30BA-4D3C-B69B-E2D4FC59CF3E:01}

動くのに?!
{636C1C64-FE1A-4672-BCD7-311478890CCB:01}
カーズじゃないよ!プレーンズだよ!
トイザらスのクリアランスSALE
らしいですよ!?
今どこもそうなんじゃないかな?
こんなお得なトミカは嬉しい\(°∀° )/


昨日のあそびもついでに載せとこう。
{4FE136AC-62D9-442B-992D-503A17EDE4FA:01}
保育園の園庭開放にて。

初めて日なたと日陰について
お話しました。

日なたは暑いよね~。
空を見てごらん!太陽が見える?
{9B496024-8D7D-49A4-B94E-8D9DCD66158B:01}
「あったー!」

日陰で太陽は見える?
{2AEB2444-817C-40B1-A441-E91BF1B4EB73:01}
「なーい」

地面の熱さも確認したりして
楽しかったみたい( ´艸`)♡

影の境目でしばらく遊んでました♪
{EDAA922F-EAD1-4CEB-933D-442848B0FBA5:01}
そして今日は帰りがだいぶ遅くなり
店から出ると空が暗くなりかけており

「ママ!太陽ない!かーげ!」

と言いました∑(゚Д゚)わぁお!

昨日の遊びも楽しかった
ということかな?
しばらくは日なたと日陰に境目で
遊ぼうかと思いますが
変な親子に見えないか心配だな(^_^;)