平川動物園と遊園地。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
鹿児島旅行の一番の目的
平川動物園♡
 
学生の時に
たぁさんと何度も
桜が綺麗な季節に行ったり
夜間動物園も行ったり
大好きな動物園。
 
鹿児島の山にあるから
めーっちゃ広い!
京都市動物園の何倍も何倍も。
なのに値上がりしたとはいえ
入場料500円は駐車場200円は最高。
 
 
涼星、2度目の動物園*
{18FCF9ED-8412-4798-899D-60194160F4C6:01}

 

 

図鑑でしっかり予習してきました。

実物を見ると大きかったらしく

 

 

大きい!のサイン中。
{5C6FF6A6-8B0B-48E6-88BD-F7299BB4109D:01}


動物って同じ所を行ったり来たり
同じ動きを繰り返すから
涼星大爆笑(笑)
{48610303-277D-4488-9238-9446B7914A54:01}


コアラの来園記念に
コアラのマーチとのコラボ商品、
涼星がもらいましたー(*゚∀゚*)
{A9B15493-041F-4B71-8823-B9FAB0EE3057:01}


山の上の動物園だから
本当広くって坂道だらけ。
坂好き涼星は大喜び!走りまくり!
{41D81E28-9ED9-4C94-BD6F-AB50C8D9E587:01}


暑過ぎて腕まくりをずっと要求。
水分補給も随時必要。
{24D60A85-4F72-4752-8E6E-D00DEC377345:01}


動物をたくさん見れ楽しかった様子。
{F417B747-B273-4762-8432-A86079B2AB59:01}
 
図鑑に載ってる動物は
一通り見れたんじゃないかな?
あ~パンダはいないんだよね。
またいつかどこかでね。
 
動物園に併設されている遊園地にも
初めて行ってみたら
メリーゴーランドや観覧車、
ゴーカート、ミラーハウス、
空中ブランコ
って昔ながらの遊園地。
乗り物は¥20~¥100って書いてた。
 
涼星にはメリーゴーランドを。
{DA52D4AD-B902-4BF1-A78B-3D1A6680F242:01}
 
楽しんでた?って言うより
消防車の乗り物が見える度
ぶー!って指差してた。
メリーゴーランド乗ってるの
分かってないでしょ!(*_*)
 
そんな感じで
やっぱり楽しかったです♡
 
涼星は坂道を走り回ったことで
走るスピードがUPしましたよ!
今まで足だけで走ってたのが
腕も一緒に動くように(❛ᴗ❛人)✧
 
補助便座が使えるようになったこと
足が速くなったこと
動物が見れたこと
 
これが鹿児島旅行の収獲かな(^◡^*)


帰りの飛行機で
離陸する時パパの膝に座ってたら
怖かったらしく( ´艸`)

 

ママー!!!

 

って騒ぎ出して
しがみついてきて
この表情( ´艸`)♡
{F3015FB8-228F-4FFF-95BE-F263188AF8AF:01}
 
怖かったらしい(笑)
 
CAさんに愛想振りまいてたら
シールもらってた。
{A2AEB676-8D75-4812-9649-533B23EBE5EE:01}
 
初めてもらえましたー(^∀^)
 
CAさんを指差しながら
シール右上のお姉さんと
同じだと騒いでたよ( ´艸`)♡
 
鹿児島楽しかったでーす!
またいつか*