一人で遊べるようになった日。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今日は隣の地区の児童館まで
月1のクラブの日。

しかも今日は
私が担当でカルトナージュを
教える日。

作り方書いたり
材料準備したり
見本作ったり。

3年このクラブに参加してる人に
過去一番準備がしっかりしてる!
って言ってもらえたり、
ほぼ全員が時間内に完成したようで
それも珍しいことらしく
とにかくホッとした♡


涼ちんが泣き出したら
人に教えることができる?
っていう不安から、
作り方を書いたり
材料をかなり準備したり
してしまった。

つまり全部涼ちんのおかげ*
ありがとう♡


そして彼・・・
{FFC0AFEF-AA6D-45D0-B6A7-472325732F26:01}


こんな日がくるとはーーーー!!!


私から離れて、
工作中ずーっと遊んでた(灬º Д º灬)♡
{9DA0DE90-09ED-4A94-B204-65A421404226:01}


遠くで一人で遊んでるー\(°∀° )/どれよ?
{2C0E6A8A-BFA6-40AA-8C00-F668726DC9B8:01}


1時間半よ?!Σ(*゚Д゚*)

今まで5分も離れられない子
だったのに!

もぉ!こんなの初めて!!!
びっくり!
嬉しすぎて嬉しすぎて
たくさんナデナデした(笑)

たぁさんも相当びっくりだね*
成長が見れて本当に嬉しいわ!


今日作ったリボントレイ*
{21985538-DE84-4977-938E-C7DC3779094B:01}

捨てるネクタイを再利用*
考えたでしょ?( ´艸`)♡
ちょっと高級感があるように
見えたらいいな的な。

たぁさんの小物入れに使ってもらお。


そうそう、
"ゴミ収集車"に続き、
"帽子"って漢字が
分かるようになったよ*
そのカード見ると本物の帽子を
持ってくる( ´艸`)笑。
日々成長中!
{4298D749-D779-4153-A5D0-7A7474BE0FA3:01}