おすすめ絵本とお友達。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
かぜのでんわ*
{BAA0E393-9C91-4CA2-AB6C-ED89929984F4:01}


山の上に1台の電話線の
つながっていない電話が。
{CFF4EAB9-9548-4B84-A995-60AC23DBA1EA:01}

この電話は
もう会えなくなった人に
自分の想いを伝えれば
必ずその人に届く。と言われており

たくさんの人がその電話で
会えなくなった大切な人へと
想いを伝えるのです。
{0090A0A0-282D-49AB-AD6F-85B24B3AA6C3:01}


ある日鳴るはずのない電話が鳴り
受話器を取ると、そこには・・・!
{F98639DB-596D-42A2-A805-5565DE217011:01}


大人が泣ける感動の絵本。
先日スッキリで紹介されていたので
早速借りて読みました。

絵も綺麗だし
内容も凄く感動的。
短い絵本ですが私は涙が流れました。
涼ちんにはまだ分からないだろうけど
いつかまた読んであげたい一冊です。

おすすめです*


さてさて、本日の涼ちん。
{C2486F54-AA4D-44A7-AE63-70A6AC3CCABA:01}

今日も変わらず重たーい荷物を
持つってきかない(*_*)
彼用のリュックでも持たせる?
でも抱っこ紐だから困る(*_*)


今日保育園で
珍しくほぼ同じ月齢の男の子がいて
驚くことに
初めてお友達と遊んでたy( ꒪◊꒪)y

2人で追いかけっこしたり
かくれんぼしたり
たまに優しくボディタッチしたり

めっちゃビックリ!!!(*゚Д゚*)

その子のお母さんに
お友達と遊んでる姿初めて見ました!
って言うと
うちもなんです!
って。

同じ月齢の子だから遊べたのかな?!

同じ様な背丈で
同じ様な走り方で
気があったのかな?( ´艸`)♡

おうたの時間は相変わらず
じっと座ってられなかったけど
成長してますな!(*゚∀゚*)


で、最近頑張ってること。こちら。
{AE7D20FC-786C-4A32-80AF-EB6BEDDDCEDC:01}


よいしょ!よいしょ!
{6E2EEB13-D654-49A6-A79E-C9DD344D6FB7:01}


脱ぎたい!脱ぎたい!
{6CF74843-3A2A-439B-9403-D1052364A20C:01}


よしっ!∑d(≧▽≦*)
{952E8763-C507-4166-8590-3A2ECD51FC54:01}

ここまでいくと頑張るのをやめる(*_*)
いやいやまだまだですー!(*_*)

ここから先の脱ぎ方を
どうやって教えれば
いいのでしょうか?

教え方に悩み中。