成長してるんだね! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今日は京都駅付近を朝から晩まで
涼ちんの行きたい所を中心にブラブラ

成長したなと思ったのが、
1ヶ月前まで1人でできなかった
トンネル滑り台遊びが
1人で楽しめるように*
{BE9247C6-5F88-497F-A04B-ABDCD83B6FE3:01}

順番に並んで階段を登って

シューーーー!
{B7933CC8-3D70-44C2-A095-E449AEA8EEA4:01}


出口で待ってて大丈夫になったね!
{223BB9EC-B476-4E8F-B9B6-E1398FFA5395:01}


で、この後
何度も何度も滑り、
他の所に行くという言葉には
ものすごくお怒り!

終わることがなかなか難しく
なってきましたね(。-_-。)


イオンの前にこんなの発見!

ここ!ここから出てたの!
{1D8B347F-644F-4961-AE7D-02268670CF3C:01}


ほーらほら\(°∀° )/
{C08EC2B9-CC07-43A9-A214-A6B90C6F39E9:01}

急遽始まる水遊びにも楽しく参加。
噴水ももう怖くない様子!


帰りのバスは
後輪の上の座席を選ぶと
足が付きそうだから安心して
一人で座らせられた!
{610D6868-4705-4A49-B40D-C0F48170C2FD:01}


右にバス来るよ!待ってて!
あ、左にもバス来るよ!
帰ったらお風呂入る人!
はいっ!って
言葉は無い意思疎通で楽しい車内♡

電車より静かに座れたね(^◡^*)
{13AD73CE-D795-47A3-998F-BE0718900DCA:01}


楽しかったね!♪♪(*´▽`*)ノ゙
{5C6DD254-8175-4F14-BD11-650D43BA8D2C:01}


そして
おうちに帰ったら宅急便が!

ニンプスって
妊婦時に入ったメルマガからの

"アップルサイダー" 275ml ¥220
モニター当選✳︎
{3AAE89B8-0F36-4295-A860-D016BF35897C:01}

わーい.+゚(・∀・)゚+.゚

美味しいのかな?
美味しそうだよね!
冷やして明日飲もう♡

あとね、ばぁばがお土産にくれた
兵庫県三木市のNAOE
季節限定の桃ケーキ。
{2D8627BE-10B1-48ED-8AED-3A9938ED7E92:01}

最高ッ!!!

涼ちん半分、桃部分だけペロリ*
本当に桃が大好きですね◡̈♥︎
よかったね!