できたできた! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
日射病には気をつけてくださいね。
{B11CA3F5-41BF-43B5-A78F-5BE609139D3B:01}

朝から鳥さんにお水を飲ます彼。
今日も暑いわヾ( -`д´-,,)

世間では3連休って噂。

たぁさん忙しいから
今日も朝からお弁当作って
保育園へ。
いつもの所が臨時休業∑(゚Д゚)

ちょっと遠い保育所へ。

いつもと違うおもちゃもあるし
それはそれでいいかな*
{77258B8A-0AA5-4963-A95C-433D9C92A27A:01}

本当に乗り物が好きだね。
夢中で遊んでた。
集中力が出てきましたね(❛ᴗ❛人)✧


久々の滑り台♪
{C10CF3C0-E82A-4C24-A366-9AE45A982DA6:01}


あれ???前向きに???
{0B25C269-D587-4923-A2BD-FDB6BD384C0C:01}


滑れるようになったの?!
{F0569E84-4508-4FAD-9459-9117195E5101:01}


わぁお!∑(゚Д゚)
{EBBC9B71-66D2-4F6E-8041-394EB1B28FE9:01}

やっとできるようになったのね*

電車・・・片付けてよ(^_^;)


お腹までの高さのボールプール。
{030D6BB6-8909-4B34-95EE-C70AF7CB771B:01}


またげるようになった?!
{4B03DF9A-A8F3-426C-8A37-B8D554681622:01}


なった!なった!♪♪(*´▽`*)ノ゙
{C5155FAF-9B75-4CF0-922E-302281DAA858:01}

だから電車を離しなさいヾ( -`д´-,,)


手先の運動ばっかりで
身体を使った運動神経に
疑問を感じていたけれど
母はちょっと安心しました♡


帰るよー!
電車にバイバイしてー!

って言っても無視無視。

本当最近反抗期(T_T)
{4EAAABE5-8917-43E8-BD6A-DFE41F014450:01}

おい、帰るぞおチビ!!!


明日はたぁさんとお出かけ
わーいo(^▽^)o
初めての場所へ行くのさ(๑¯◡¯๑)♡