ポリダニモという名のパズル。 | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
バババに買ってもらった
木のおもちゃ♡
パズル  ボリダニモ。

フランスのおもちゃメーカー
DJECO (ジェコ)の
2歳から遊べる2ピースパズルって。
{F4F0750E-A465-4EDC-A6D7-40709AC4A8DE:01}

いや、1歳から遊べるだろー!

DJECOって知らなくて
このデザインめっちゃ好き♡♡♡

木でテンション上がり、
この絵にズキュンときて、
そして欲しかったパズル系!
はい、最高!
しかも乗り物!
はい、最高!


車8台、動物8匹♡

それぞれに決まった車が
あるんだけど
なかなか見分けは難しそう(^_^;)
{85AFA73D-6C1A-4A8C-A2F2-C8C377A7AB5F:01}


しかもよーく見ると
それぞれ職業が描かれてて
例えば、
シマウマは歌手で
ペンギンはアイス屋さん。とか
涼ちんは何になりたいかなー?
とか言って遊ぶんだろうけど
ニワトリだけ風見鶏っていう職業。
...職業???(・_・;


今朝までは
動物が乗り物に乗るのを許さず
ブーって言いながら走らせて遊んでて
{9FC2847D-8658-4A1B-A0AA-EF8FF474BE99:01}


今日はやっと乗車許可。
{FA90FFC2-6D46-4FB5-945B-F3689E28AFC6:01}


ブーって上昇してた( ´艸`)笑。
{4A72C1BE-74A4-448A-A790-12395417D3CA:01}


動物さんたちがどんどん
乗せてー!って来るものだから

お気に入りの黄色とオレンジの車を
{F3A15862-6EDB-4DB2-ACF7-ECBAFAF4E8F6:01}



取られまいと必死に隠す( ̄□ ̄;)!!
{70154835-4F0E-430F-BB0D-B1E8A1FD12DD:01}


でも、隠し方が下手で
お尻の後ろに右手で隠すと
左の隙間から椅子の下に落ちるから
{E1384587-239A-42DB-A101-9ED095E1B5D2:01}


何度も拾って慌ててまた隠す!
{D46CD966-3BB2-463E-B011-DD979E035684:01}

を20分位飽きずにやってた( ´艸`)
普通に座れんのか!ってね(笑)
上手く隠せるようになってよ!(笑)

あ、落ちましたよ?!
って何度言ったことか(^_^;)


W杯が終わり、
朝の早起きは
早過ぎなくていいから
昨日からいつもより1時間遅く
8時就寝にすることに*

これは昼寝の写真だけど
{DF7F23E3-E8BD-46DF-A7D0-9510753F128D:01}

最近私の上に寝たがるんだよね(・_・;
多分私が逃げないように!
ってしてるんだよね(^_^;)きっと。
しばらく動けないから困る。