暑いけど出かけなくては! | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
今日は朝からずっと
北へ南へ北へ南へ
暑い中、目的地がたくさん。

自転車移動だから
家から抱っこひもでもいいけど
最近は、

自分で靴脱ぎ履きして
くれないかなー(・Д・)ノ

とか思い始めてどこまで楽する気だ!
靴の履き方を教えて
ロビーまでは徒歩で移動。
{C6D9840F-B530-4DFA-92E2-ED9125BE1AEA:01}

そうしたらそうしたで
抱っこされることを拒否するのよね!


自転車ぶんぶんで行こーよ!
滑り台しに行こーよ!
バス見れるかもよ!バスバス!
{75284012-66BF-4E60-9871-7EB4D3DCF2FC:01}

説得に時間がかかる(*_*)


ずりーん!
{4C1A3EFE-16DD-464E-B9E0-E29F07AA7DB7:01}

ってやっぱりちょい遠いけど
広い支援センターは楽しそう!

でもねー
ここのママたち子供見てないで
ずっとでっかな声でおしゃべり(>_<)

「うちの旦那の弟がさー
まだ親の脛かじっててさー」

って、旦那の話ならともかく
旦那の弟が話題って何なのさ?!(*_*)


保育園幼稚園の夏休み期間は
支援センターの人がすごくすごく
増えるらしい。

子供が増えて、
親が子供を見ない状態なら最悪(。-_-。)
その時は遊びに行くのを考えよ。



何買うわけでもないけど
毎日近所のスーパーで散歩。

今日は珍しく試飲が!!!
{4C0A7649-8B7E-4356-B1AE-861905A7940E:01}


あ、お客さん、どうです?
{E34C7A05-C5C9-45AD-B63F-5D82661EEF1E:01}

んーまいうー(´-ω-`)


だいぶ慣れてきたのか
スーパー1周のTimeが縮まってます!

最後のコーナー!パンコーナー!
{9C40782E-1C06-4C63-854D-0995C6513346:01}

おおっとまたもやタイムロスです!

本日は品揃え良く
アンパンマンスティックパンか
くまの学校スティックパンか
真剣にお悩み中。

いやいや、昨日買ったから
家にあるんで買いませんよ(・Д・)ノ

今日もパンとお別れするのに
相当の時間と
たくさんの涙が必要でした(。-_-。)


サッカー日本、負けちゃったね。
ま、そんな気はしてたけど。
ウッチーはかっこよかったな♡
さ、ユニホーム片付けましょうかね。

グループリーグの後が楽しみ(*☌ᴗ☌)。*゚
優勝はオランダ!って予想中だから!