鼻血。そして風邪? | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
10日位前に朝起きたら
涼ちん顔中血まみれで

ギャ━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━ッ !!!!

鼻血を全く出すことのない私は
止め方が分からない!

たぁさん!緊急事態だ!起きてー!

涼ちんが騒ぐと
部屋中に鼻血が飛び散るから
風呂場で処理したり
布団や壁の血を取ったり
朝から大騒ぎ。


それから10日経った今朝、
4回目の鼻血。

もー騒ぎませんよ!

あ、また血か。
ま、起きたら拭くか(*_*)

って冷静。


でも、3日置きに出血。
さすがに布団への被害もすごいし、
朝出ると1日中血混りの鼻水でるし
原因だけでも聞いとくかと
耳鼻科へ。


鼻炎やね。
鼻水のせいで鼻血がでてますわ。


・・・ん?(・・?)


一瞬、鼻水のせいって
よくわからなかったけど
固まったかさぶたが
鼻水によって
何度も破れて鼻血になるとか。


お母さん、この子
風邪ひいてたんと違う?


・・・ん?!?!(*_*)

今年になって風邪ひかんわー!
涼ちん強いわー!
って思ってましたけど?

もしかして何度か風邪ひいてたけど
気づいてなかっただけだったりして!
っていう疑いが発生!!!


びっくりだわ!


涼ちん、今日は元気...でしたよね?
{12CDFAF4-32A3-47D1-84EF-7F4B7ACE3E32:01}