思わぬ効果* | 38の育児日記*4歳からの目指せ医学部!◆個性色々3人きょうだいの記録◆
ポスト遊びもいいんだけど
絵合わせパズルも
やっぱり楽しみたい!

ということで切りました!全部で8枚の絵。
{E33B675A-9AF2-4C2B-BB42-17A874AAAD6D:01}


切ったはいいが、前回と比べて
カラフルすぎて難易度高くない?!


ちなみに前回↓
{2AAEB14B-483F-4378-A5AD-9BDD6376F178:01}

こっちは同じ絵柄をセットで
持ってこれるようになりました*

だから難易度UPを目指しはしました
が、全部似た色過ぎで難しいなぁ。

と失敗したかと思っていたら


まさかの効果が!!!


引っ付けないとセットかどうか
正解が判断できないので
自分で引っ付けようとするように!
{FBDED01E-6FED-49D1-9A95-D22894A22D38:01}

近づけてみて
セットだと判断できれば
にっこり笑って
私に2枚を渡します(^∀^)


これは引っ付きそう!
{028D91C8-990D-45B0-93A4-77C0D6946B24:01}


ほらー!!!
{7E68CF2F-54CD-4CD8-B256-6A55FDC91852:01}


おぉ!(❛ᴗ❛人)✧


前まで引っ付けることが
できなくてイライラして
もう絶対しない!(●`^´●)
ってなっていたのですが
一度できると調子に乗ります( ´艸`)

自主練して
できたら自分で大きな拍手*

がんばってー涼ちん!!!
{C3702BBA-CD32-4DA0-8388-D7350E5DA027:01}