ゴッチャステキャン ② | とっち~のブログ

とっち~のブログ

とっち~です(^-^)/
毎日の記録の為に
ブログしてます

息子ぷうたろうを迎え
騒がしい日々な生活です

前回は雨☔
今回は晴れ☀

整理券配布時間前に着いたのに
もう200枚の配布済みだったぁ~笑い泣き
整理券なくても早く並べば
貰えると言うことなので
200枚後に並んで貰いましたチョキ


色紙を渡し
「とっち〜ですニコニコ」って言ったら 
ヤンちゃんのこの顔w
「とっち〜ちゃんって
とっちい〜の”い“は要らないんだよね??
「はい、“ち”です」
「伸ばすのは“−”じゃなくて“〜”だよね」
「はい“〜”です」
覚えててくれました爆笑



はい、サイン下矢印