クリスマス~ | とっち~のブログ

とっち~のブログ

とっち~です(^-^)/
毎日の記録の為に
ブログしてます

息子ぷうたろうを迎え
騒がしい日々な生活です

今日はクリスマスですねクリスマスツリー

yasu様と密会~カナヘイハート
楽しかったでぇ~すラブ
チビが寝てからイヤホンして
ニヤニヤニヤニヤして見ましたよぉ~おねがい

で、フリーライブ見たから
寝たのが2時半…zzz
いやぁ~密会でyasu様が沢山笑ってくれて
凄~く嬉しかったぁ~爆笑
yasu様~結婚しないでねぇ~!!
ダメよダメダメぇ~
フリーライブ見たらライブ行きてぇ~しチュー
来年はyasu様に会えるかなぁ~??
淳士の日焼け止め、可愛いっすぅ~カナヘイハート

三女のみサンタさんが
来てくれましたぁ~サンタ



本当は、このタブレットが欲しかったけど
付属品買うと二万近くになってしまい…
スマホに変更もやもや
サンタさん、金欠なのよぉ~ぷっ
枕元に置いて起きたら
も~大喜びよぉ~爆笑
良かったねぇ~チュー

ケーキのデコレーションショートケーキ
⇩次女作



⇩三女作



長女はインフルAの為、部屋で…