2024/09/07 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


先発才木は6回を投げ切ったけど、毎回ピンチを背負う内容😗

それでも無失点で勝利投手ですから、大したもんですな💪

打線もトップとクリーンアップが無双ゾーンを爆走中😳

勝ち続ける虎、勇ましい😎
















日本は韓国に負けたけど、得失点率差かなんかで決勝進出のようで🖐️


前日に勝った台湾との再戦ですな✌️


しかしさすがの韓国のU18でも、わざわざ申告敬遠連発で同点にされてまでタイブレークで2点差以上で勝って決勝進出ってな選択はせんやろ🤣


それで日本に勝てたらええけど、自分等もタイブレークで大敗の確率が上がるような事はせんわ🤪


そんなんを予想してる日本関係者が恥ずかしい😵


けっきょくなんもしてきてへんねんから🤣