2024/07/15 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


祝日の今日の106回大会の観戦は、大阪大会2回戦の住之江球場へ🚘

言うても家から近いし助かる🤪

前も書きましたけど、豊中ローズも改修で今年は使わん✌️

その影響で南大阪が使うこの住之江球場の開催試合が、全て北大阪に組まれた🖐️

しかしいつ来てもボロボロ球場…😂

中堅も110しかないし…🤣

ほんで近所の子で息子の幼なじみで履正社OBの子も、近いからて後輩の応援に来とった🤗

今は某大学の主将ですが、今日はウチワも用意してくれて感謝😜

まず第1試合は用事もあったし全く観れず、その2試合目の直前に着席やったんすわ✌️

履正社はエース高木は温存でしたが、彼は個人的にも昨夏からも一押し😝

けど投げた3人のうちの古川と今井が2年生ですから、新チームの秋季大会に向けて先取りで生で観れたんは良かった💪

その3人とも右でしたが、制球も定まってたし収まってたし、打線もよう打ったけども、まだこの相手ですから今日のは参考にはならんな〜😗

まっ、確実に5回コールドではあった😀

午後もサクッと用事があるんで、3試合目は両チームの試合前シートノックを観て、あとは両チームの打者が一巡する3回終了まで観戦しましたわ🖐️

星翔も3年前の秋季大阪大会で4位に入った事もあったし、今日も観てて投打がしっかりしてんのが頼もしいチーム😋

ほんで東京ドームに移動した虎ちゃんも勝ちましたな😎