2024/06/02 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


我等の虎軍、今日は勝ちましたね🐯

先頭弾を打った森下も凄いし好守もあったようで、けどほんまなんちゅうても才木に感謝やわ😢

スミ1やのに最後まで完璧に投げてくれた才木に脱帽🙇

また今日もチームを救ってくれた🙏

それでも皆んなでこの1点を守ったのもある👍

ここで1つ勝ったし火曜から甲子園ですな😄

春季近畿の決勝も京都国際が智辯和歌山に勝って優勝でしたわ🖐️

まさかのサヨナラワイルドピッチ😗

さて、今日は舞洲へ行ってました⚾️

都市対抗の近畿2次予選✌️

高校時代から詳しく知ってんのは、マツゲン箕島は白瀧に冨田に青木など、ニチダイは一文字くらいかな〜、もちろんパナとガスは高校の時からの注目選手がゴロゴロいてる😜

しかし2試合ともスコアとは違い、どっちも投手陣はしっかり継投し、打線は打ちあぐねる場面も目立った🖐️

ガスはまだ次があり、パナはこれで都市対抗を逃したんで鳥谷コーチも残念やろうし、既に日生は都市対抗を決めたんで福留コーチも喜んでるやろうし、ほんで重工ウエストも残ってるんで北條の都市対抗も観たいな〜😎