2024/05/31 | あしだマンの日記

あしだマンの日記

あんな、あしだマンの日記やっちゅうねん!


上がってきての先発青柳は今日も制球が苦しい内容でしたね😗

初回からフォームも崩れ気味で修正が難しい状況やったらしい😮

それでも6表の前川の待望のプロ初ホームランが出たんは個人的にも嬉しかったし、そのツーランで追い付き、ほんでまた7表に前川のタイムリーで勝ち越したんはシビれたわ😎

けど9表2死走者なしのチャンスの場面でもないのに、なんで前川に代打やったんかが謎…😳

とにかく1点差ではあるけど流れ的にもパターン的にも大丈夫やろなぁと思て、金9やしBS朝日の新日リターンズを見始めた😛

IWGPタイトルマッチの内藤vs辻、ええ試合やったけど見れてへんかったんで🤗

そしたら虎ちゃん知らぬ間に追い付かれとるし…😂

結果が分かっとるダイジェストのプロレスなんか見てる場合ちごたわ🤣

投手陣はこれで4試合連続二桁被安打か〜🖐️

今日の試合にも色んな言い方が当てはまるけど、粘り勝ちの逆で『粘られ負け』やったな😵

では切り替えて土曜デーの先発ビーズリーと打線に期待する🐯